2016年11月14日

ご来場、ご来店ありがとうございます!

先週の土曜12日、無事に「第12回銀座ソレイユフォークアートアカデミー本校 講師と生徒による作品展」が閉幕いたしました。
ご挨拶が遅くなりまして、失礼いたしました。

この二年に一度の作品展、教室ごとの趣向が凝らされ、毎度開催している私たちも驚かされております。

ご来場いただきました皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。
きっと、楽しんでいただけたことと思います。

ご出展いただきました皆さま、ご尽力ありがとうございます。
きっと、大変だったけど楽しかった!と思っていただけたことと信じております。

次回は二年後。
来年はコンテスト展でございます。
こちらも楽しみにご参加いただけますと幸いでございます。


店頭ではトール&クラフトマルシェと半額セール。
大勢のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。

せっかく足を運んでいただけたからには、少しでも多く楽しんでいただけますよう、スタッフ一同これからも精進してまいります。
今回ご参加いただけた皆さま、本当にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
これからも銀座ソレイユをお引き立てくださいますよう、心よりお願い申し上げます。


作品展期間から開催いたしております、宮本美夏先生による「オランダ・ヒンデローペン」出版記念作品展。
こちらの会期は17日の木曜までございます。

オランダはヒンデローペン村の巨匠の作品を多数展示してございます。
正真正銘の本物でございます。
IMG_3793.JPG
IMG_3794.JPG

これだけ一堂に揃うのは、今後もまず無いでしょう。
この機会に是非、是非、ご覧ください。

なお出版記念作品展の会期中、銀座ソレイユ本店では、ソレイユ会員様を対象に、道具類の半額セールを開催いたしております。
ペーパーパレットや転写紙、スタイラス等、道具類の通常商品が半額でございます。
筆や白木は対象ではございません。

描きたい時が描き時でございます。
是非この機会をご利用くださいませ。

銀座ソレイユ本店に遊びに来てくださいね

posted by ソレイユ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443944554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック