2017年04月26日

ホビーショーの搬入が終わりました

天気が気になるところではありますが
明日からいよいよホビーショーです

さきほど搬入が終わりました

今年のメインは川島先生の出版記念作品展示
先生の華やかな作品のおかげで素敵なブースになりました
本物の作品をご覧になるチャンスです
この機会をお見逃しなく
syoumen.jpg
right.jpg

新商品のシルクスクリーンもご用意いたしました
silkscreen.jpg

皆様のご来場をお待ちしております

銀座ソレイユ
posted by ソレイユ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック