2017年06月28日

本日のお教室♪

本日行われていた、三つのお教室を紹介したいと思います


宇田由恵先生
IMG_20170628_162933_400.jpg
宇田先生の定期クラスでは、
皆さんそれぞれの作品を制作しています
IMG_20170628_162916_400.jpg
色とりどりの花々やフルーツがとても綺麗ですね



Rose Blush(深山由美先生)
本日のセミナー
「ハイジ・イングランドのピーターオンピアスタイル」
のようすです
DSC_1374_400.jpg
いろいろな動物がたくさん描かれていて、
とても楽しい気分になる作品です
DSC_1373_400.jpg
Rose Blushさんの作品は、
ファンタジーな作品がとても素敵です



エニッド・ホッシンガー先生
DSC_1380_400.jpg
オーストラリアから来日中のエニッド先生
講師用のスペシャルコースのセミナーが、昨日から行われています!
「マルチローディング」という先生オリジナルの技法を学びに、
遠方からいらっしゃっている生徒さんもいらっしゃいますよ
DSC_1382_400.jpg
花だけでなく葉っぱも、一枚一枚繊細なタッチで
とても美しいです

この講師用セミナーは、明後日金曜日まで行われています!
どんな作品が完成するのか、楽しみですね


。o o。+。o o。+。o o。+。o o。+。o o。+。o o。+。o o。+

銀座ソレイユでは、さまざまなトールペイント、クラフトアートの教室を開催しています♪
1dayや初心者向けのお教室もございます
皆さまお気軽にいらしてくださいね

☀銀座ソレイユ☀
posted by ソレイユ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック