2017年08月01日

エレナ先生のセミナー♪


本日は、2013年11月以来の
エレナ・エ・ルポン先生のセミナーが行われていました

pixlr_20170801155808352_20170801155914928_400.jpg

エレナ先生の作品は、絵本に出てくるような
キュートなキャラクターが魅力的です
(↑上の画像は先生の2017年度のカレンダーのものです)

本日は「アルルカンと薔薇のベル」のセミナーということで
たくさんの方が参加されていました!

DSC_0010_20170801160710458_400.jpg

みなさん笑顔が素敵です

DSC_0012_400.jpg

エレナ先生、素敵なブーケを頂いてとても嬉しそうにしていましたよ
作品のように、先生もとてもおしゃれで素敵な方でした
先生のカレンダーは、来年度も発売する予定ですのでお楽しみに

DSC_0014_20170801160848162_400.jpg


。o o。+。o o。+。o o。+。o o。+。o o。+。o o。+。o o。+

銀座ソレイユでは、さまざまなトールペイント、クラフトアートの教室を開催しています♪
1dayや初心者向けのお教室もございます
皆さまお気軽にいらしてくださいね

☀銀座ソレイユ☀
posted by ソレイユ at 16:40| Comment(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。