2017年11月18日

トールペインティングコンテスト 閉場いたしました!

第18回 トールペインティング コンテスト作品展の3日目。
本日14時より、弊社及び後援・協賛各社の代表者と受賞者17名による表彰式が開催されました。

IMG_0559.JPG
受賞者の皆さま、おめでとうございます!

IMG_0557.JPG
グランプリ受賞 関根和子さん

トールを始めて30年、真面目に頑張ってきた成果が実りました、と感無量の関根さん。おめでとうございました!


本年度は、新たな会場で、質の高い合格作品を皆さまにゆっくりご鑑賞いただき、ペインティングの素晴らしさや日頃のペインティングに寄せる想いを共感していただきました。

また、人気作家 古屋加江子さん、河崎香さんによる作品展示やデモンストレーション、弓部玲子さん、井下尚子さんによるデモンストレーション、シルクスクリーンの体験会、JPCA協会 パルドの体験会など、楽しいイベントも企画し、皆さまにお楽しみいただきました。

ご協力くださいました先生方、ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました!


次回、「第19回 トールペインティングコンテスト」は、2019年8月に作品を募集、11月に作品展を開催する予定です。
2年後に向け、是非、皆さまもご参加いただきけますよう、お願いいたします。
 

★おまけ画像

デモ風景

IMG_0546.JPG
古屋加江子さん 

描く前に、少女のキャラクターや内面性などをイメージして、細やかな表情まで描かれるそうです〜
素晴らしい。。(*^o^*)
そして、定番のジャンケン大会では、クリスマスの少女をプレゼント。会場に悲鳴?が響き渡りました。(≧∀≦)


IMG_0552.JPG
井下尚子さん

新発売のお正月キットのかわいいしば犬を描いてくださいました。お正月に向けて、今からペイントしたいですネ。遠方の香川県よりお越し下さいまして、ありがとうございました!


IMG_0519.JPG
河崎香さん

7年ぶりの新刊「ブロカンテ ライフ」がついに新発売し、作品の展示までバッチリ決めてくださった河崎香さん。デモ&サイン会も沢山の方で賑わいました。本当にありがとうございました! m(_ _)m


そして、弓部玲子さん。
ソレイユでのセミナーの後、連日、夕方かけつけて下さいました!
お馴染みの、シルクスクリーンの細やかなテクニックをわかりやすく伝授、可愛いバラやベリーも描いてくださいました!お疲れのところ、ありがとうございました。

さらに…
お知らせが。


IMG_0257.JPGIMG_0225.JPG

弓部玲子さんは、ただいま新刊を制作中です〜❤️

「STYLISH×SHABBY PLUS」

12月19日に新発売いたします。

そちらも是非、お楽しみに!



編集室 T

posted by ソレイユ at 23:06| Comment(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。